ワールドトリガー復活!!!


復活ッ!
ワールドトリガー復活ッッ!!!


なぜか今週号のジャンプには掲載されていないのに、各種ニュースメディアやジャンプ+、週刊少年ジャンプ公式サイトにて10/15月曜日、ワールドトリガーの復活が発表されました!
今日まで生きていてよかった!おれも葦原先生も。

再来週発売の10/29号にて復帰され、5週(多分単行本19巻に収録される分まで)を週刊少年ジャンプに掲載されたあと、ジャンプSQに移籍して連載を続けられるとのことです。
もともと休載の多かった漫画ですし、月刊誌のペースなら安定して掲載してもらえそうですね。
その分毎月SQを買わなければいけなくなるけど…。

今のSQは確かるろ剣の北海道編やギャグマンガ日和、新テニスの王子様が掲載されているので、多分買ってみたらそれなりに楽しめるのだろうとは思いますが。

ちなみにジャンプ公式サイトの告知はこちら

2年ですよ。
2年待ちましたよ。

その間スマッシュボーダーズがサービス終了したり、アニメの録画を見直したり、BBFを読み返したり、単行本を読み返したり、ヒュースのトリガー構成に想像を巡らせたりしていました。

あとは鈴鳴第一や東隊、影浦隊との再戦はどうなるのかな、と。
鈴鳴は来馬先輩が成長フラグ見せていたし、コウの立ち回りが変わるのかなとか。
東さんはやはり三雲を警戒しているのだろうな…とか。
影浦隊はユズルが本気になるふうな態度を見せていたので、B級2位として玉狛を阻む高い壁になるんだろうな、とか。

もう死ぬほど楽しみなんですが、多分今一番この復活を喜んでいるのはアクタージュ作画の宇佐崎先生なんだろうな。
あの人ワートリ好きすぎる。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

名前の入力はしなくても大丈夫です(匿名表記になります。)

過去記事一覧

カテゴリ一覧