感想日記

9/25 サイトデザインの調整中

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

「やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。続」特典とOVA

久しぶりに公式から俺ガイルの供給がありましたね! … 続きを読む 「やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。続」特典とOVA

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 #13「春は、降り積もる雪の下にて結われ、芽吹き始める。」

さぁ俺ガイル2期も最終話です。 3期はよ。 今回は … 続きを読む やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 #13「春は、降り積もる雪の下にて結われ、芽吹き始める。」

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 #12「未だ、彼の求める答えには手が届かず、本物はまちがい続ける。」

だいぶ時間があいてしまいましたが、俺ガイル2期・1 … 続きを読む やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 #12「未だ、彼の求める答えには手が届かず、本物はまちがい続ける。」

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 #11「いつでも、葉山隼人は期待に応えている」

このレビューなんだかんだで時間がかかるので中々進行 … 続きを読む やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 #11「いつでも、葉山隼人は期待に応えている」

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 BD1巻

本放送が終わらぬうちから発売されましたBD1巻のレ … 続きを読む やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 BD1巻

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 #10「それぞれの、掌の中の灯が照らすものは。」

10話アバンは八幡と葉山の会話から! 葉山はいろは … 続きを読む やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 #10「それぞれの、掌の中の灯が照らすものは。」

俺ガイル原作11巻&アニメ版-続-BD1巻 6月24日発売!

というわけで、もちろん購入しておりますよ 俺ガイル … 続きを読む 俺ガイル原作11巻&アニメ版-続-BD1巻 6月24日発売!

今日はガハマさんの誕生日だそうです

ということでアニメ公式に記念イラストが! それだけ … 続きを読む 今日はガハマさんの誕生日だそうです

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 #9「そして、雪ノ下雪乃は」

やっと丸く収まった奉仕部は、ようやく今回から平常運 … 続きを読む やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 #9「そして、雪ノ下雪乃は」

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続  #8「それでも、比企谷八幡は。」

さあ9巻最大のヤマ場であるエピソードですね! 原作 … 続きを読む やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続  #8「それでも、比企谷八幡は。」

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 #7「されど、その部屋は終わらぬ日常を演じ続ける。」

ちょっと遅くなってしまいましたが、続俺ガイル7話の … 続きを読む やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 #7「されど、その部屋は終わらぬ日常を演じ続ける。」

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 #6「つつがなく、会議は踊り、されど進まず。」

件の選挙騒動も一段落し、「元の形」に戻った奉仕部。 … 続きを読む やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 #6「つつがなく、会議は踊り、されど進まず。」

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 #5「その部屋には、紅茶の香りはもうしない。」

冒頭は相変わらずアバン芸を披露する小町から。 この … 続きを読む やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 #5「その部屋には、紅茶の香りはもうしない。」

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 #4「そして、由比ヶ浜結衣は宣言する。」

ちょっと私用が忙しくて更新が遅くなってしまいました … 続きを読む やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 #4「そして、由比ヶ浜結衣は宣言する。」

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 #3「静かに、雪ノ下雪乃は決意する」

今週からついに俺ガイル8巻に突入しました。 さぁ、 … 続きを読む やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 #3「静かに、雪ノ下雪乃は決意する」

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 #2「彼と彼女の告白は誰にも届かない」

俺ガイル2期も2話。なんと2話で単行本7巻が終わっ … 続きを読む やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 #2「彼と彼女の告白は誰にも届かない」

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 #1「何故、彼らが奉仕部に来たのか誰も知らない」

待ちに待った俺ガイル2期がはじまりましたね! 制作 … 続きを読む やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 #1「何故、彼らが奉仕部に来たのか誰も知らない」

俺ガイル2期今日から!

いろヒキー ついに最速で今日から「やはり俺の青春ラ … 続きを読む 俺ガイル2期今日から!

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 10.5巻

やっはろー!って挨拶自体はかわいいし好きなんだけど … 続きを読む やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 10.5巻

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 BD1巻

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 BD1巻 … 続きを読む やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 BD1巻

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 10巻(12月17日追記)

はやはち。 ↑ ブログトップがこの状態で3週間放置 … 続きを読む やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 10巻(12月17日追記)

俺ガイル10巻発売!

今日は「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」 … 続きを読む 俺ガイル10巻発売!

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 6.5巻

イヤッホォオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!! … 続きを読む やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 6.5巻

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 BD7巻

なんだかんだ、毎巻こうやってレビューしてると長く感 … 続きを読む やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 BD7巻

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 BD6巻

ついに文化祭編に突入するアニメ版俺ガイル。 表紙は … 続きを読む やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 BD6巻

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 BD5巻

やっはろー!という挨拶をいつか使ってみたかったけど … 続きを読む やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 BD5巻

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 9巻

読後の感想です。ネタバレあるのでご注意ください。 … 続きを読む やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 9巻

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 8巻  ※11月30日追記

※11月30日追記 読み終わったので下の方に本編の … 続きを読む やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 8巻  ※11月30日追記

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 BD4巻

BDリリースも中盤にたどり着いて4巻です。 発売か … 続きを読む やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 BD4巻

とつかわいい♪

うわあああああああああああああああああああああああ … 続きを読む とつかわいい♪

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 BD3巻

はまちBDもついに3巻ですよ。 表紙は今巻のエピソ … 続きを読む やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 BD3巻

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 7.5巻

もちろん発売日に購入なのですが、まだ読んでいません … 続きを読む やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 7.5巻

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 BD2巻

さいちゃん、いやBD2巻の感想です。 初回版はぽん … 続きを読む やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 BD2巻

はまちBD1巻買ってきた

ヨドバシカメラ貴様ァアアアーーーーー! 言ったよ! … 続きを読む はまちBD1巻買ってきた

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 4巻

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 4巻 さ … 続きを読む やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 4巻

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 3巻

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 3巻 3 … 続きを読む やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 3巻

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 3巻限定版特典

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 3巻限定 … 続きを読む やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 3巻限定版特典

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 2巻

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 2 この … 続きを読む やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 2巻

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。漫画版

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(個人的) … 続きを読む やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。漫画版

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 1巻

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 はい、現 … 続きを読む やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 1巻

更新履歴
カテゴリ一覧