感想日記

9/25 サイトデザインの調整中

雑記

俺ガイル新刊発売!

と言うことでもちろん買っていますが、さすがにまだ読 … 続きを読む 俺ガイル新刊発売!

アニメイトジャンプフェア

今アニメイトでジャンプコミックスか関連グッズを買う … 続きを読む アニメイトジャンプフェア

蒸しタオル最強説

今回は何の脈絡もなく蒸しタオルの話をします。 さて … 続きを読む 蒸しタオル最強説

買ってきたものの話

色々買ってきたけどまだ読めてないけどテンションは上 … 続きを読む 買ってきたものの話

ドラッグストアでこういうのよく見る

こういう絵いいよね

2013秋アニメ

今期見るアニメ一覧 あと遊戯王とかイナイレ・ダン戦 … 続きを読む 2013秋アニメ

ポケモンセンタートウキョウ

行ってきましたポケモンセンタートウキョウ。 浜松町 … 続きを読む ポケモンセンタートウキョウ

コストコに行ってきました

最寄り…といっても車で1時間以上かかるのですが。 … 続きを読む コストコに行ってきました

神のみぞ知るセカイ22巻買ってきた

秋葉原のゲーマーズで購入。 サンデーサポーターショ … 続きを読む 神のみぞ知るセカイ22巻買ってきた

今期見るアニメメモ

まだ確定ではありませんが。 月曜:アイカツ! 神様 … 続きを読む 今期見るアニメメモ

女装にまつわる男性性の区分とは

女装というジャンルが一般的になってきたのは、いつ頃 … 続きを読む 女装にまつわる男性性の区分とは

更新履歴
カテゴリ一覧